品質維持の取り組み

 当社では、その品質の維持・向上を目指すために1999年から外部認証の取得・維持への取り組みをしています。2000年にISO9002(その後9001)、2006年にはプライバシーマーク(JISQ15001)を、2008年にはISO14001をそれぞれ取得しました。のちに、ISOの2シリーズであるISO9001、14001については、当社でシステムが定着がしてきたため、認証を中止し継続して社内の取り組みを行っています。

 

 当社の品質維持・向上の取り組みは、
① PDCAのスパイラルアップによる物流サービス品質の向上
② お客様からお預かりする個人情報セキュリティの確保
をベースとして、お客様にご満足いただける物流サービスを提供していきます。

 

 

基本方針

  • 私たちは常に物流サービスの向上を心かげます。
  • 私たちは迅速かつ丁寧な対応でお客様の要望にお応えます。
  • 私たちは個人情報保護への取り組みを重要な経営課題として認識し、個人情報保護のための安全管理体制の維持に努めます。