沿革

1972年 12月 横浜市神奈川区に京浜配送株式会社設立
1974年 2月 横浜商品センター設立 高速仕分け機を導入
1980年 9月 通信販売商品の取り扱いおよび全国宅配業務開始
1982年 4月 貨物追跡システムリリース
7月 ケイヒン配送株式会社に商号変更。同時に宅配システム愛称を『OK便』とする
1996年 10月 アパレル商材向けに自動ハンガーラックシステムを導入
2000年 2月 宅配複線化システムのリリース
2003年 6月 ISO9001認証取得
12月 安全優良事業所(Gマーク)認定取得
2005年 8月 通販向け出荷配送システム導入
2006年 3月 JISQ15001(プライバシーマーク)認証取得
2009年 3月 通販業務にボイスシステムを導入
2013年 2月 横浜市神奈川区に 横浜第二商品センター開設
2014年 9月 通販向け出荷搬送システムをリニューアル
2015年 8月 神奈川県相模原市に相模原流通センター開設